2004年01月19日

書くことないからまた時計

セイコー
いやー日曜なのに相変わらず何もしてないなー
ということで、書くことないので今日も小物でいってみよう!!
最近気がつくと時計買ってしまってるわたくす。まあお高い時計じゃないからまだいいかな。。。
ということで今月思わず買ってしまった時計がこれ。
セイコー オートマティックミリタリー グリーンキャンバス SNX425K2
前もっていて壊れてしまったアルバの時計の自動巻きバージョン風味みたいですな。前のがすごく気に入ってたのに大破してしまった過去があるので即買もーどでした。
いいねーこのシンプルさ  しかも裏はスケルトン かくいいーー
おもわず 色違いを買ってそろえてしまいそうだ。。。
ということで 明日は書くネタがあるのだろうかという不安を胸にきょうはこれにて
posted by でふぇくと at 03:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

