2004年01月20日

今日もこんな時間に。。

今日はネタがあったのだが 元の画像を忘れたのでまた時事ネタに
いよいよ 我らの同胞の自衛隊員がイラクにいきましたなー
しかも 新型の装甲車をもっていってるが。。何ゆえ森林パターン
向こうは砂漠が多いのに。。。緑でめだってどうするんだろうか。。
個人装備も緑だし。。。
戦場で緑は日本人だからといって命をかけて銃撃してる敵方が
避けてくれると思ってるのだろうか。。
軍事オタクの防衛庁長官。。気づけ。。。
かつ 日本だけ装甲車にクーラー装備してるらしいが。。。
活動は外で行うはずなのに。。。
てか ほかの国が戦車なのに対して軽装甲車・・・
7.62の弾では守れても。。相手はもっとうえの装備を。。
そんなことは此処でいってもしょうがないが。。。
踊る大走査線ではないが、会議室で起こってるんじゃない現場で。。だ。。。
会議室で決められたルール装備で自分の命を守らねばならない自衛隊員のみなさま 理不尽でしょうが、がんばってください
今回のことでも時代がかわっても、動かす側と動く側の考えの違いが。。。 また同じこと繰り返すのかな。。
てか 有事の際は 総理の判断って。。しねといってるようなものではなかろうか。。
わが同胞の自衛隊のみなさまに神のご加護がありますように。
posted by でふぇくと at 04:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。