2004年01月24日

物が届きました

献上品
しかし寒い中 某アメリカの皇女様への献上品がとどきました。
まあこれだけじゃ、だれも何かわからんだろうが、献上品であります。
詳しくはそのうち献上された人からコメントがあるでしょう。
 ということで話を変えてみようかしらね。
てか どこぞの政治家さんやってくれますね〜
学歴詐称疑惑。。。もうあきらめようよ。。
どこの世界に自分の行っていた学校の名前間違える奴がいるんだと。。
UCLAじゃなくてCSULAって。。。 これだけだってLAしかあってないじゃないか。。。
おまいの中では まんこ も ちんこ も はんこ も あんこ も ぱんこ も いんこ も うんこ も 間違えることがあるのかと。。
そんな奴が政治をおこなっていいものかと。。。
あきれ果てて何もいえません。。。。。
ということで 今日も時事ネタをいれてみますた。
posted by でふぇくと at 05:51| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!
思わずスクリーンにちゅっ★しちゃったわ
この物の為にい・い・こ・とがあるわよw
Posted by YE━━━d(皇ω女)b━━━━S!! at 2004年02月01日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

