2004年01月25日

ねじねじチョコチョコ

ぱんぱん
今日はネタが少ないので誰かのパクリを
今日はチョココロネをただいま食べておりまする。いやーうまいねー
ねじねじチョコチョコさいこーー
でも金谷ホテルのカスタードコロネが大好きでする
あれうまいんだよねー まわりがカリカリのパイ生地風味だし
カスタードはうまいし。。こんどのせよっと。。
で今日はいとこの母親のPCを買いに電気屋に行ってまいりますた。
展示品で16万のP4 2.?G 40GB 256MBのノートPCがかえますた いい買い物だった気がする。。。おれがほしいかも。。
てかノートほすい ほしくなった。。買おう 買ってしまえ。。。
ということで そのうち買ってしまいそうな雰囲気
でもいいなー あたらしいPCそして車も。。。
うーん 金ためよっと。。
ということで 今日はこれまでw
posted by でふぇくと at 06:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

