2004年01月28日

ちびちび

ちびでふ
しかし寒いですな。。。
こう寒いと死んでしまいそうです
ということで 今回は何の関係も無くおいらの相棒 ちびでふ君です。
この愛嬌のあるお顔のちびでふ君は、お友達の卒業旅行のおみあげにもらいますた。俺学会があって行ってないんだよな。。。くちょ
実はちびでふ君こんなでありながら 幸福を呼ぶトロールでありますて間違っても ブー○ゥーの神さまでも悪魔でもありません。
こうなんていうんでしょうねー 夜中にがたがた動いたりするきがするんですが。。。気のせいでしょうね。。。
どこかで ちびでふ君のおともだちがいたら教えてくださいね。
一人でさびしそうにしてるので増やしてあげようと思ってます。
ということで わたすのあいするちびでふ君ですた。
posted by でふぇくと at 00:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

