2004年01月30日

マルゴ君は天才

ちょこ1ちょこ2
ちとサボりながらもつづけてみまする
なんかねー今日はとても体がチョコを欲するんですよ。。
で 今まで食べたチョコをおもいかえしてみるといろいろおいしいチョコがあったのでするが、いまおいらが一番たべたいチョコは、ミルカでもコディバでもなくピエールマルコリーニのチョコでR。
このマルコリーニさんベルギーでぴか一のショコラティエでらっしゃいます。てかパティシエでもありグラシエでもあり、あまあま系の神さまであります。
またこのチョコがすげーーうめーんだわな
初めて食べたときびびったもの。。。お値段もお高いが払う価値あるのだなこれが
今はベルギーから取り寄せなくても銀座にショップがあるので東京に行けばかえるみたいでする。まあこじゃれたお店でチョコ屋さんには一見見えないのですがね。此処のカフェもおいしいものだらけなのでお勧めですばい。いっぺん行ってみるとよろし。グラシエということでアイスクリーム屋さんもお隣?にあるのでこれまたうまいとおもわれ おいらもこんどはアイスも食べようと考えてるなりーー
ということで、くやしいのでチョコボールたべてみております。
皆さんも一度おためしあれ
posted by でふぇくと at 00:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

