2004年02月17日

そばそばーーん

そばそば
とうとう三連休も最終日ということで、どこかに行かねばーーということで、勢いあまって神奈川のブンブン亭に蕎麦食いに行ってきました。片道3時間以上かかってもうた。。。で 食ってきたのはこの写真のとおりのうまうま蕎麦でR。 いろいろ食いたかったのでいろいろ味わえるのにしてもらった罠。 いいねー わがままが言える蕎麦屋ってw このとろろは以前食べておいしいのは確認済みだが、カレーもうまかったし 写ってないが鴨南もうまかった。
やっぱりいいねー またいかねば。。。 おかわりまでしてしまいました。〆は蕎麦湯で満足(かなり濃い目にされてしまいましたが。。。)
というころで みなさまも やふちゃの一部では実に有名なブンブン亭一度いってみてはいかが? たぶん俺に似た人をみると思うがまちがってもおいらじゃないのであしからず。 ぷw
posted by でふぇくと at 01:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと?全然更新されてないんですけど。
寂しいじゃないの、あなた。
Posted by ヤスミン at 2004年02月25日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43364

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。