2004年03月02日

遅ればせながらデズニーシー

イヤー忙しくて更新できなかったああああああ
ということで、かなり前に行ったデズニーシーのことについて書いてみる。えーっと 実は日程の都合上4時間しかいなかったのだが、とりえあず 中ではこんなものを食べますた。
でずにしーめし
これ以外とうまかった 最後の肉の一欠片を斜め前のこのぷてぃんぐと同じ名前の人に食われ、デザートも味見されたがけっこういけてますた。ポップコーンを食べるアトラクションにいけなかったのが残念ですが、デズニーシーのホテルに泊まってデズニーランドに行くのが一番いい楽しみなのかしらね?結構広い割りに。。。な雰囲気ですた。では最後にデズニーシー気分を皆様にもおすそわけ!!
TDS
おみやげ屋さんの横にあった畑です。いったきになったでそ?では今日はこの辺で。。。
posted by でふぇくと at 03:45| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
しー行きたかったな。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

クチョクチョクチョ
(´Д⊂グスン
お土産は?お土産。ミッキー?ミニー?プーさん?
ねぇ、お土産!
(´Д⊂グスン

Posted by ヤスミン at 2004年03月03日 00:32
ん おみあげか。。。
おみあげはチケットとなってますので
こんどいくぞおおおおおおおおおお
こにゃろおおおおおおおおおおおおおおお
準備して待っておれ
Posted by でっふる粒子 at 2004年03月03日 02:36
っていうか、更新してないよね、最近。
ダーリンったら。
もぅ。

キモッ
Posted by ヤスミン at 2004年03月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

